Flower50’

実は、Hulu歴が長いFlower50’家

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
正確には覚えていませんが、Flower50’家はHuluを導入してから、ずいぶんと経ちます。
最初の頃は、映画もドラマもアニメも、ちょっと古いな?という感じでしたが
(それはそれで、わざわざレンタルDVDだと借りないけど、見ちゃおうかな?と楽しんでいました)
今は、ドラマやアニメは、提携しているテレビ局のものは翌日には見れるし、
映画だって、レンタルDVDと変わらないんじゃね?と認識しています。
(正確に知りたい人はバナーをクリックして調べてね)



我が家のヘビーユーザーは、もちろん奥さんです。
遠く離れた場所で一人暮らしの息子もアニメ中心に見ています。
Flower50’の現在のお気に入りは、
ウォーキング・デッド

簡単に説明すると、死んだ人がゾンビになって人を襲う中、いろんな人たちが生き延びるために衝突したり、助け合ったりという泥臭い人間ドラマです。
Hulu登場時から見ているのですが、海外ドラマの悪い傾向というか、中途半端なところでシーズンが終わるのが玉に瑕です。でも、そのせいで余計続きが楽しみになっちゃうんですよね。現在、シーズン8ですが、あっという間に見れちゃいますよ。

そして、もうひとつが、
3月のライオン

こちら、映画(実写)にもなりましたが、いやぁ〜おもしろい。現在シーズン2ですが、将棋とはまったく関係ないところで泣かせてくれます。今年は将棋ブームだったんで、視聴している人も増えたはずです。

ちなみに、Flower50’家では、家族全員のiPhoneとiPad、テレビに設定しております。
実は、同時に2デバイスログインできるみたいで、
(Huluの複数端末で同時視聴することは、Huluの規約違反になる可能性がございます)
なんのストレスもなく、自分の都合の良い時間に、楽しんでいます。

年末年始、テレビの特番もいいけど、
最近はやたらと再放送ばかりしているようなので、
Hulu生活にはまってみませんか?
Amazonプライムや、Abema、Netflixなどいろいろありますが、
やっぱりFlower50’家は、Hulu推しです。
月額933円(税抜)で、すべての作品が見放題。
しかも、今なら最初の2週間は視聴無料!

FOXチャンネル




納税で毛ガニが貰える!さとふる

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’