North30’

今度の韓国の金融監督院のトップは、仮想通貨に寛容らしいよ。

投稿日:

こんにちは、North30'です。
BTCは、110万円のラインをなかなか超えることができず、
昨日に続き価格も下落基調にありますね。

金融庁の査察結果の報道待ちだからと思いますが、
なんだかやきもきさせるなぁ。久しぶりの連日下げ相場です。
それ以外はどういった原因があるのか、
複合的な要因なのかもしれませんね。

そんな中、韓国の金融監督院のトップ、ユン・ソクホン氏が、
仮想通貨に寛容な見方をしているとコリアタイムズが報じたそうです。
韓国は、18歳未満の韓国人や韓国に住んでいない非居住外国人の取引を
禁じてから、総取引額が最盛期の10分の1になっていますから、
すこしはカンフル剤になるんじゃないかと思います。

多くの国では、規制を加えながら、どうやって国が仮想通貨やICOを
コントロールしていくかが喫緊の課題になっているようです。
とはいえ、現在の価格が戻るのは、間違いないでしょう。
私見ですが、昨年の1月の価格に戻るのは今年中ではないでしょうか?
とりあえずは、5月の後半まで期待しながら待ちたいと思います。

規制は、悪ではない。仮想通貨を未来につなぐステップなんだけどなぁ〜。
ビットコインの市場は潰すには大きくなりすぎているんですよ。
だから、心配ないない(と、自分に言い聞かせる・・)


羽アリを見かけたら、問い合わせを!(比較しないと損しますよ)



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.