North30’

ゴールドマン・サックスも参戦するってよ!

投稿日:

こんにちは、North30’です。
これからは再び上がる!そう言い続けてきた
当ブログでは、ポジティブなニュースに全力反応します!特に5月の後半は熱を帯びてくる気がします。
(よく当たるとは言われますが、あくまでただの勘です!笑)

さて、仮想通貨への懐疑的であった従来の金融業界でも、
雪解けの様相です。

5月2日のニューヨークタイムズによると、
ゴールドマン・サックスが参入すると報道されました。

今後より裾野を広げていけば、市場はより肥えていくことでしょう。とてもいいニュースですね。

爆下がりの原因はお前かっ!ジェイミー・ダイモン!

競合であるJPモルガンのCEOジェイミー・ダイモン氏は、
「仮想通貨なんて詐欺だ!」と言い切っていましたが、
ゴールドマン・サックスの報道が、従来の金融市場にどんな波紋を広げていくでしょうか?いやぁ、楽しみです。

業績が芳しくない個人・企業においては、
本業で稼がねば先がないのは事実ですが、付け焼き刃であっても、
今なら、投資額は2、3倍になって帰ってくるだろうと予測します。
イーサリアムやリスク、その他、堅実なプロジェクトに
狙いを定めれば手堅いでしょうね。

ただ問題は、税金ですよね。
仮想通貨同士の取引も課税対象ですよね?
ここの線引き&税率をちゃんとしてもらわないと、
危なくて損益確定できないじゃないですか。
ただ、どこまで追跡できるんだって気もしますが…。

そういう意味でもまだまだ仮想通貨は成長段階ですよね。FXとかデリバティブの草創期のような状況でしょうか。


羽アリを見かけたら、問い合わせを!(比較しないと損しますよ)





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



納税で毛ガニが貰える!さとふる



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.