North30’

BLUZELLE(ブルゼル)がこっそり来てる。

投稿日:

Bluzelleが来ますよ!一緒に買いましょう。
と、Flower50'をそそのかして、購入したのが数ヶ月前(今年の1月)のことになります。

早くから目を付けていたからでしょう。登録も早目にやっていたため、
なんとかICO経由で購入することができました。
バイナンスに上々した瞬間は、100円越えをしていましたね、
その後、仮想通貨市場の全体的な低迷もあり、
あの時が売り時だったのかも、なんて血迷ったことを思いましたが、
現在、着々と上げて来ている感があります。

Bluzelleは、プロジェクトが進行しているなぁと感じられる通貨です。
定期的にメールが来て、現在の状況をお知らせしてくれるからです。

ICOでマックス投資できた額は、1BLZあたり0.12ドルだったので
6万5000円くらいだったと記憶しています。
現在の価格は、1BLZ、80円くらいです。
価値にして6倍ちかくになっています。

個人的な感覚値ですが、Bluzelleは、
1コイン=300円〜500円を越えてもおかしくないと思っています。

Bluzelleは、分散型アプリケーションの開発者向けに
データベースを提供するプロジェクト。
開発者は、分散型アプリケーションを開発する際に、
膨大なデータを保存・管理しなければなりません。
その保存・管理先になるのが、Bluzelleというデータベースなんですね。
その時に使用されるのがこのBLZというわけです。

現在、伝説の投資家ウォーレン・バフェット氏に、
「仮想通貨は、虚業だ!投資する価値もない」と言われている
仮想通貨ですが、Bluzelleプロジェクトの成功とともに、
前言撤回してもらえることを願ってやみません。

そもそもバフェットさんの投資法と仮想通貨は相容れないものですから、
口を挟まないでもらいたいのですがね。


羽アリを見かけたら、問い合わせを!(比較しないと損しますよ)




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



納税で毛ガニが貰える!さとふる



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.