North30’

LISKで地獄を見た男、それでもLISKの展望を信じている。

更新日:

こんにちは、North30'です。
LISKがBitflyerにやってくるという瞬間に購入し、
利益を享受していた私ですが、
いまや、LISKのRISKで夜も眠れません。

一時は、4000円まで上昇したLISKですが、
いまや1800円台をうろうろ。
資産も50%以上の減です。泣きそうです。

しかし、3月末から4月初旬にかけて、
LISkは完全にリブランディングを行うだろうと
言われています。いままでリブランディグするする詐欺を
重ねてきたLISKの正念場がもうすぐそこにあるわけです。

そもそも5月には流出した投資家の資金の戻りがやってくると
私は勝手に信じていますので、その流れでLISKさんが
5000円台突入することを心待ちにしています。

そもそもLISKは、アメリカ版イーサと言われる仕組みを持っており、
Javascriptでコードを書かれているそうです。
今後も様々な機能を増やしていくらしく、将来性は二重丸。
だからこそbitflyerも上場を決定したのだと私は思います。

年末には15000円くらいはいってんじゃないかなぁ。
今はただただ我慢の時期だ。そう言い聞かせてNorth30’は
眠りにつくのであります。



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.