North30’

実は、ちょっと先の下がりがわかります。

更新日:

みなさん、こんにちは。North30'です。
仮想通貨のちょっと先の下がりがわかるといいますと
なんだかあやしいですが、本当にちょっと先が読める方法が
ありますので、すこーしだけ紹介します。
人気記事になったら、ちゃんと公開しようかな(笑)

私は、結構多くのアルトコインを持っています。
取引所やウォレットさまざま、数も金額もバラバラですが、
事実持っています。(この配分がいい感じ)

で、こいつを一覧できるように管理しているのですが、

草コインチャレンジ「取引所の変更」とポートフォリオの管理の方法について。

これによって、世の中のアルトコインの動きを総覧することができるのです。
どうやら、草コインのようなアルトコインは、
ビットコインや主要アルトコインに比べて、みんな先に手放すようです。

想像するに、主要アルトコインは資産と目されている傾向があり、
その他のコインは投機とか投資と考えられているように思うのです。
要は、これで主要アルトコインのちょっと先の相場の流れがわかるんですね。

なので、私は歓喜の売り時は逃さないように思います。
もちろん、一番高いところで売るなんて芸当はできませんが、
手放すに手放せなくなるなんてこともありません。

あとは、税制がまともな徴税制度になれば、
もっと売り買いも頻繁にできるのになぁ。
それまで、データを貯め続けておきます。

ちなみにこれから、また下がるっぽいですよ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

納税で毛ガニが貰える!さとふる




ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.