North30’

ひとり草コイン「私の場合」

更新日:

1回700円の草コインチャレンジをやってみると、
「たった700円ぽっちじゃあ、何も人生変わらんのじゃあ!」と
思うようになります。1円にも満たないコインを数百枚
所持していても何も変わらないのです。

これはXPでも実証済み!
リスクを冒して大量所有する者にこそ、
草コインの女神は優しく微笑みかけるのです。

いつもなら手堅く良質なICOを選択して、購入するんじゃ!
とか息を巻いていますが。ええい!人生を変えるには、
たまには、ギャンブルをしてみようかという気が起こってきました。
(Bluzelleの仕込みは、完了でちょっとホクホク、次も色々と考えています)

実際、10月くらいから、
ZcashからハードフォークされたZclassicの値動きを追っていたら、
いつの間にか13000円にはねあがっているじゃないですか・・。
12月中旬までは、数百円だったのに。。
10000枚持っていたら送り人だったんですよ!
(まだまだ伸びる気がする・・)

で、目をつけたのがHTMLCOIN
最近、草コイン界隈で何やらざわざわし出しているコインです。
Bitcoinとイーサリアムのいいとこ取りの機能を持ったコインだそうで、
NASDAQにも取り上げられたという噂です。(本当かよ?!Nasdaqの何に?!)

しかもコミュニティにも続々と人が集まりつつあり、
なにやらHTMLを応援する機運が高まっているではありませんか。
正直草コインの実力なんてどんなに調べてもわかりませんから、
もうこうなったらノリです!祭りじゃ!

30万HTMLCOIN買ったるわっ!

虎の子のアルトコインにお別れをして、
(しかも、このキムチ急落相場の中・・)HTMLコインを手に入れました。
瞬間的にですが、相場を高騰させるような買い方をしてごめんなさい。
買値とか気にせず手当たり次第に買い漁ったのです・・。

でもね、HTMLコインって近場の取引所には売ってないんですよ。

購入したのは、上記のBluetradeという取引所です。
現在のところ、HTMLCOINの取引量は世界で一番多いようです。
登録は簡単。日本の取引所のように本人確認資料なんていりません。

ただ、HTMLコインは、1枚0.3円くらいのクソコインです。
BTCで購入するとまた痛い目に会いますので、DOGEコインに交換して、
購入することにしました。

数ヶ月後、HTMLコインが誰でも知っているコインになっていて、
価格が330円くらいになったら、私が億リ人になっていると思ってください。
あちゃ〜浪漫に10万円以上注ぎ込んでしまいました。
きっとストレスですね、これは。ははは。



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.