North30’

草コインチャレンジ4日目!

投稿日:

みなさん、お疲れ様です。North30'です。
本業がバタバタとしており、ブログの更新が遅くなってしまいました。
すいません。。

さて、草コインチャレンジも4日目となってきました。
私個人としては、草コインチャレンジは、遊びでしかなく、
やはりちゃんと儲けようと思うなら手堅いICOに投資すべきだと思っています。

投資金額を4倍〜にしたいならICOが手っ取り早いなぁというのが私の私見です。
例えば、ETHlendというICOに投資した時は、1コイン=2円ちょっとでした。
でも、あっという間に1枚40円くらいまであがったんですよね。

実際、ETHlendはアクティブな仮想通貨ですから、運営からの運営報告も
どんどんきて、投資してるなって感じもあります。

しかし、今回の1月の大暴落で11円くらいまで落ちましたね(笑)。
1枚あたりの単価の安いコインは上がりやすくもあり、下がりやすくもあります。
私としては、ガッツポーズです。歓喜で売って悲鳴で買えの格言通り、
14円で12000枚ほど買い増ししました。今後もETHlendは伸びるはずです。
1月18日 13:22時点で20円に戻してきています。
微々たる額ですがすでに72000円のプラスです。
「歓喜で売って悲鳴で買え」いやぁ、けだし名言。

また、ICOについても書かないといけないですが、
とりあえずメインコンテンツの草コインチャレンジについてカキコ(死語)いたします。

LINDA COINに投資しました。
草コインの代表格みたいなコインだったんですが、
最近なんだかすごい機能を実装し出したとかいう噂が立って
急に伸びているコインなんです。これって今たくさん持ってたら
億れるかもですよ・・?(笑)

ちなみに最近発表されたホワイトペーパーによると
アトミックスワップが実装されるんだとか。

「アトミックスワップ」とは、取引所の仲介なしで仮想通貨取引を行う事が可能になる仕組みで、
第三者の仲介を省く事で取引速度が向上し、不正な取引のリスクが減る仕組みなんだそうです。
仲介手数料を抜かれなくなるなんて超素晴らしい仕組みじゃないですか。
リンダ、個人的に買い増しとこうかな・・・。

ICO投資に傾斜気味の私も使っているのはコインチェック↓送金はここからやっています。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin





ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.