North30’

草コインチャレンジ3日目!

更新日:

こんにちは!今日も仮想通貨の魔窟のひとつ、
Stocks exchangeで、草コインを購入しましたよ。

ICCコイン!なんのコインなんですかね。
今回も使用したETHは、0.006175ETH。
直近の価格だと、861円になります。

昨日に引き続き今日も、韓国での仮想通貨の行く先不安により、
ETHの価格が安くなっていますね。そのため、価値が目減りして861円です。
でも買えたICCの数は、6487枚。
枚数だけで見るとなんだか、多いのか少ないのかわからないですね。

ちなみにICCですが、Stocks exchangeでの登録名称は、
Inter Connect Cashとなっていますが、
そんなコインはいくら調べてもできませんでした。

Insta cash coinならICCとして存在しているので、
これは登録間違いなんでしょうか・・・。
さすが魔窟Stocks exchage・・・!

と、しつこく調べていたらICCという名称でInterconnect Cashがありました。

相互接続するためのキャッシュということで、
ブリッジ通貨なのかしら??中国産コインになるようです。
Webサイトもぱっとしないし、内容もようわからんし、
うーん草コインチャレンジじゃないと手を出さない通貨ですね。
ICCって被ってていいんですかね?

今日もブログのネタとして、900円ばかしが消えていったように思います。
毎度すいません、Flower50'!

ちなみに今回の下げ相場で、
上がっていた時に売りさばいた3.74ETH分を4ETHに交換しました。
購入価格は、1ETH=138980円ですから、結構底値で買えたんじゃないでしょうか。
と、勝手にホクホクしております(笑)

↓草コインで遊ぶなら、Coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.