North30’

【4位:年始リバイバル】膝の乾燥に効くかもよ「ヒシモア」購入!

更新日:

みなさん、こんにちはNorth30'です。
以前、ふくらはぎが乾燥するという悩みを書いたことがありました。

「すっごい滑るよ!」 <保湿クリームの話>

みなさん!こんにちは、North30'です。 「すっごい滑るよ!」と聞いて、桜庭VS秋山の試合を 思い出した方は、格闘技お好きな人なんでしょうな。 実は、私。ふくらはぎが、すっごい乾燥肌なんです。 な ...

続きを見る

ローションやクリームを塗ることで乾燥を予防していたのですが、
今回なにやら根治できそうなものを発見しましたので、紹介しますね。
その名もヒシモア!市販薬です。

2017年9月17日に小林製薬から発売された新商品。
皮脂枯れをした乾燥肌に皮脂を作るという効能があるそうなんです。
皮脂を補うわけではなく新たに作り出す!?

これは、買うっきゃないでしょう。
実体験でご存知の方もいるかとは思いますが歳をとると、皮脂の分泌量は低下します。
すると、肌の乾燥トラブルが発生しやすくなります。
腕とか脛、手の甲は皮脂腺が少なくて、
皮脂分泌の減少が進むと、かゆみや粉ふきなんかも発生して、
見た目にも影響が現れてきます。

そんな時にガンマ-オリザノールが、
弱った皮脂腺のはたらきを活性化し皮脂の分泌を促すのだそうです。
これは、ふくらはぎだけ乾燥肌の私も使ってみるしかない!

これは、使った乾燥をレビューさせていただきますね。
乾燥肌のみなさんの人柱となれるようがんばります!
続報を待て!

【第2類医薬品】ヒシモア(30g)

価格:1,512円
(2017/11/5 12:53時点)
感想(0件)





納税で毛ガニが貰える!さとふる




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.