Flower50’

お祭り騒ぎだっ!仮想通貨!乗り遅れるなっ!

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
9月のビットコイン購入から始まったNorth30’に導かれながらの
仮想通貨購入生活。
早いもので3ヶ月が経過しようとしています。

ちなみに最初に購入したビットコインはすでに売却し、
10万円の投資に対して、リターンは15万円強!
50過ぎのおっさんが浮かれる利益とは言えません。

というわけで、North30’の教えのまま、
ビットコインの一部をCOMSAトークンへ。
(日本円にして、約1万円分→12月14日現在、5万円ほどになっています)
続いて、先日も書いた通りBitZenyを購入。
(こちらは、日本円にして12万円ほど。現状維持といった感じ)
そして一昨日、ネットの騒ぎにつられて、
XPを1万円ずつ2回に分けて購入しました。
なぜ分けたかというと、ネットでイケダハヤト氏をはじめ、多くの人が注意喚起してくれていたのに、
あせってしまい、ビットコイン→XPという損をする買い方をしてしまったからです。
なので翌日、ビットコイン→DOGE→XPという正しい買い方で1万円分を追加。
同じ投資額というのに、一回目の数倍ものコインを購入できました。

ただ仮想通貨は、情報弱者や英語弱者には、かなりハードルが高い代物ですね。
実際、Flower50’はNorth30’がいないと何もできません(汗)
もしNorth30’が逃げたら、Flower50’の投資金の大半は消えてしまいます(涙)
ただ、その瞬間、彼は犯罪者となってしまうのですが(笑)

いま待っているのは、ビットコインゴールドの登場!
BitFlyerさんから、もらえると聞いている分だけでは楽しくないので
(期間限定で、BitFlyer内で保有しているビットコインと同等のビットコインゴールドがもらえる→もう終わっています)
本日、Coincheckに10万円入金してきました。
なので、総当時額は20万円に!
億り人になれるか否かは、bitZenyやXP、これから出てくるであろう草コインにかかっています(爆)

ただこのビットコインゴールド、いつ出てくるのやら?
いつもいつもチェックできるわけではないので、
オンタイムや真夜中だけは避けて欲しいと切に願っています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.