Flower50’

中国でユーチューバーがビルから転落して死亡!を考えてみる

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
12日朝のニュースで取り上げられていましたが、
中国で、26歳のユーチューバーが62階建てのビルから撮影中に転落して死亡したそうです。
亡くなった人は、再三過激な映像を撮影しては、YOUTUBE(?・中国見れたっけ)に投稿。
1本あたり、日本円にして170万円程度の収入を得ていたそうです。
(と、友人に話していたとか)

報道では、母親の治療費を稼ぐためにやっていたらしい・・・と
美談っぽく話されていましたが、ただのバカですよね?

あとすごく不思議なのが、その転落映像がニュースで流れたこと。
なぜ投稿されているのか?
だとしたら、誰が投稿したんだ?

ちなみにニュースでは、最初は屋上の縁から指が離れ、転落していく様が流れましたが
二回目からは離れる瞬間までしか流しませんでした。
きっと何でもテレビ局に電話で抗議する人が
文句を言ったんでしょうね。

この投稿を遺族がやったのだとしたら、理解に苦しみます。
でもニュースになったおかげで、報酬はさらに得られるでしょう。

日本でも過激な映像投稿がいろいろと言われていますが
一言、言いたい!

そんなにYOUTUBEって楽しいか?

FOXチャンネル




納税で毛ガニが貰える!さとふる

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’