Flower50’

ポケモンGO!無課金コンプリートチャレンジ、ホウオウも無事ゲット!

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
ひさしぶりのポケモンGOネタで失礼します。
グローバルチャレンジのおかげで、順調にXPやほしの砂を稼いでいましたが、
まず日曜に無事、ガルーラをゲットしました。
最初に出た時は、取り逃がさないように慎重に挑んだのですが
なんのことはない、わらわら出ていました。20匹くらいは捕まえたと思います。
(11月28日で姿を消しましたが・・・)

で、そのガルーラが日本から消えた日、
伝説のホウオウがレイドに登場!
最初のチャレンジは、あっという間に仲間が20人集まり、
あっさり勝てたものの、ボール10個中8個命中させるも、逃げられてしまいました。

が、地道にポケコインを集めていたので、プレミアムレイドパスを購入。
(日本円も、ドルも、ビットコインも一切使っていません)
じっと、ホウオウの出現を待ち続けました。
すると夕方、黒卵が出現したものの、エンテイなのか、ホウオウなのか、
どちらが出るかわからないものの、その時を待つこと17分。
(Flower50’はずっとポケモンGOをやってるわけではないので)

出ました。ホウオウ!
そそくさと、その場所に向かうと、大の大人が200人近くが集結。
当然、レイドに参加すれば、あっという間に20人に到達。
もちろんバトルも瞬殺です(笑)
問題は、Flower50’が属している赤チームが何位かなのですが、
いきなりご褒美にキンのずりの実13個ゲット!
(すでに21個持っていたので、無くても大丈夫だったんですが)
これはもう1位確定です。
案の定、1位をになり、もらったボールは13個。

いざ、チャレンジ開始。
1球目→ダメ
2球目→ダメ
3球目→的が大きいのでカーブボールを投げたところ、、、、

ゲットだぜぇ〜!

はい、無事ホウオウを初日に捕まえました。
というわけで、12月8日に消えるホウオウですが
ハラハラ、ドキドキすること無く
静かに見送ってあげられます。

Flower50’の無課金コンプリートチャレンジは、いつ終わるのだろうか?



納税で毛ガニが貰える!さとふる




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’