Flower50’

ビットコインが反発したので、売ってみたら、まだまだ上がり続けている件(笑)

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
この記事は、11月16日の夕方の出来事です。
North30’のビットコイン売り抜け事件がトラウマになってしまったのか、

ビットコインの暴落にアワアワしていたら、North30’が売り抜けていて、ピリピリした件(笑)

こんにちは、Flower50’です。 11月10日を境に下がり始めたビットコイン。 この時点では、76万円でしたが、実はその後も下がり続け、 一時62万円まで下落。 もういいや、ほっとこ! と思いつつ ...

続きを見る


値動きをマメとは言わないものの、ついついチェックしがちになりました(笑)

でも迎えた11月16日。
仕事がいったん落ち着いたので、タバコ吸いがてらスマホで価格をチェックすると
なんと、81万円まであがっているじゃないですか!

タバコを吸い終え、速やかにパソコンで確認すると
あらら、あれま、おやおやといった感じで
ニョキニョキ値が上がり続けていきます。

bitFlyerのチャットも大盛り上がり!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
売るだの、まだまだだの、夜が山だの、
それはもうFlower50’とたいして変わらない輩たちが(笑)

しばらく売り買いの注文価格に注視すると、
時より、3BTCとかの売り注文が入ったりして
「この人250万円分売ったよ」などと、一人ではしゃいでしまいました。
大半の方は、0.01〜0.2くらいの売買が多いんですが、
やはり持っている人は持っている。
もしくは、人生かけているは、いるんですねぇ〜。

で、よくわからんけど、一度売ってみようと、
844,500円/BTCで、0.1BTC分の売り注文を入れる、約1分で売買成立。
つまり、84,450円になりました。
Flower50’は、500,000円/BTCのときに、10万円分購入していたので
とりあえず、円とビットコインで、総額15万円強を持っていることになります。

銀行の定期とか、意味がわからないくらいの利率ですね。
買ってから、わずか2ヶ月ですよ。

ただやはりFlower50’の目は節穴のようで、
売買成立後も少しずつ値上がりしています(涙)
まぁ〜、一晩中注目するわけにもいかないんで、まずは利益確保を喜びたいと思います。
(ブログ書き終わって見に行ったら、Flower50’が売った価格に戻ってました・笑)

ちなみに、またまた暴落したら、84,450円はすぐに突っ込みます。
しかも、もう10万円ほど追加すると思います。

銀行に寝かせておくくらいなら、ビットコインです。
North30’が「別のコインを買えば、2年後には100倍ですよ」とも言っているので
そちらにも突っ込みたいと思います。
ただいま本人確認中なので、早くても11月20日以降になりますが・・・。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’