Flower50’

不安もなんのその、エンテイ、ゲットだぜっ!

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
昨日、残念な気持ちに包まれ、床につきましたが、
明けて2日の午前!

あっさりではないものの、エンテイ!ゲットしました!
グループ会社に用があったため、出かけたその帰り道。
ポケモンGOを起動すると、最寄りのジムにエンテイくんが出たばかり!
これはもうチャレンジするしかないっ!
早速、そばまで行くと、いますいますトレーナーたちが。
が、ジムをポチッとすると、参加者0名(汗)
まっマズイ!
辺りを見渡すと、みんなボールを投げている感じ。
バトルは終わったのか?
待つこと数分。3人・・・6人・・・8人・・・

はい、Flower50’、参加しまーーーーす!

バトル開始まで、残20秒。
急いでポケモンたちをセレクトし、バトル開始。
すると、参加者は12人に増えていました(笑)
これはもう楽勝です。
問題は、キンのずりの実がもらえるか?
貢献度が何位につけるのか?(ボールは何個もらえるか?)

結果、キンのずりの実3個。そして貢献度は2位でボールは9個。
さぁ〜捕獲開始です。
今回は、慎重に威嚇された後に、すぐに投げよ!というサイトの教えを守り、
順調に当てていくも、すべて逃げられる。
これはもうカーブボールを投げるしかないとグルグル回していると
手が震えていたのでしょう、うっかり画面から手を話してしまい
ボールがコロコロと転がる始末。
ボールの残りは、あと3級。昨日の悪夢がよぎる中、当てるも逃げられる。
もう半ばやけくそ気味に、ラス前のボールを投げ、帰ろうと歩き出したところ、
あれれれれれれ、3回目も揺れたぁ〜〜〜というわけで、
エンテイゲットだぜぇ〜となりました。
いやぁ〜これで静かな11月を過ごせます。

帰社後、ゆっくりIQOSを吸いながら、アイテムなどの整理をしていたら、
キンのずりの実が、あと2個しかないじゃないですか。
ということは、つまり今回3個もらえてなかったら、
ゲットできたタイミングで、キンのずりの実を使えなかったのです。
これはもう、次のイベントに向けて、しこしことキンずりを貯めないといけません。

あっ今回の捕獲とは全然関係ありませんが、
数日前に、きっとバグでしょうが、こんな状態に画面がなりました。

Flower50’の周りがトルネード状態に!
さぁ〜次は何が出てくるのかなぁ〜。
仕事が繁忙期に突入するから、期限付きじゃないものがいいなぁ〜。

「さとふる」キャンペーン情報一覧

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.