Flower50’

エンテイ、4連敗!というか、オイラ下手過ぎだっ!

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
Flower50’のポケモンGO無課金チャレンジですが、
待ちに待ったエンテイが11月1日より登場しました。

盛り上がらないハロウィンイベントのせいで
なりを潜めていたトレーナーたちも、
こぞって街に繰り出し、狩りに精を出されていますね。

で、Flower50’ですが、な・なんと4回続けて、取り逃がしてしまいました・涙
まずは昨日のレイドパスで勝利するも、逃す。
続けて、本日分のレイドパスで勝利するも、逃す。
10月、楽しみを失っていたため、ひたすらジムにポケモンを置き続けて貯めた
ポケコインを利用して、プレミアムレイドパスを購入するも、逃す。
なんか腹が立ってきたので、またまたプレミアムレイドパスを購入し、
戦いを挑むも、逃す。
はい、4連敗です。
この日のために貯めたキンのズリの実21個。
今日のバトル勝利でゲットした実6個。
合わせて27個もあったのに、いまの手持ちはわずかに4個になってしまいました。

ライコウはすんなり一回目でゲットできたのに、ぐすん。
ここまで逃げられると、あのフリーザーの悪夢が頭をよぎります。
そう、ラストチャンスのラスト数秒でゲットというところまで
追い詰められた、あの瞬間を。

よっしゃーーー!無課金コンプリートチャレンジ達成!と思ったら・・・

コンプリートできないまたまた3鳥が出現する最終日を迎えてしまいました。半ば、無課金チャレンジて達成を諦めかけていたのですが なんと、なんと達成しましたぁーーーー。 達成時刻は、9月1日の17:30でし ...

続きを見る

ただ原因はとてもハッキリしています。
Flower50’、ボールを当てるのが下手過ぎ。
だいたい60%くらいしか、当たらないんですよ。
こらえ性のないというか、学習しないというか。。。
残り29日、これはちょっとばかり嫌な予感がするので、
ポケコインを稼いでいこうと思います。

ちなみに盛り下がっているハロウィンイベントも
11月2日で終了。

色違いは、いまのところヨマワルしかゲットできていませんが、
とりあえず無課金チャレンジの対象に色違いは含んでいないので
あまり悔しくはないです。

ただ魔女帽子をかぶったピチューが手に入れられていないのは悔しい。
でも2kmタマゴが手に入らないから、仕方ないですね。
「さとふる」キャンペーン情報一覧

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.