Flower50’

bitFlyer、よくわからんでさわってたら、いつの間にか購入していて、土日に暴落(( ; ; ))

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
先週の金曜日に、bitFlyerに入金を済ませ、塩漬けってところまでは前回書きましたが、

North30’の口車にのって、bitFlyerに10万円入金してみた!

こんにちは、Flower50’です。 このところ連日のようにNorth30’がビットコインネタを投稿していますが、 「眠ってる使う予定がない預金があれば、やったほうがいいですよ」という 悪魔のささやき ...

続きを見る


いつでも購入出来る状態で画面を見ながら
よくわからないなりにアチコチ触っていたら、
土日に買おうと決めていたにも関わらず、購入してしまっていました(汗)

ちゃんと使い方を学んでから始めないとダメですね。

まぁ〜遅かれ早かれ購入すると決めて入金していたので
別になんとも思っていなかったのですが
土曜のお昼頃にスマホに通知が届き、
(bitFlyerさんは、毎日昼頃に「現在の価格」をお知らせしてくれます)
ん?と思いながら、スマホを遠くに離して見てみると、
1bit当たり、50,000円ほど下げていました。

はい、ここで後悔です。
「土日に買おうと思ってたのに・・・」

ちょこちょこ売り買いするつもりはないけど、
下がると、やっぱり面白くない!
かといって静観する以外の選択肢を、Flower50’は持っていません。

チーーーーン!

そして迎えた月曜日、North30’がニヤニヤしながら
「Flower50’さん、土曜下がったんで、いい時に買いましたね」と。
うーーーん、なんか彼に非はないのだが
叩きたくなった!

現在、火曜の夕方ですが、未だ買値には戻っていません。
でも、毎日の通知を楽しみにしている自分がいたりもします。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
本物に価するレザー製品を厳選し、出逢いをお届けするメンズ向けセレクトショップ【Mens Lether Store】





ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’