Flower50’

姑息な方法でキンのズリの実を、せっせと集めようと思う

更新日:

次回の伝説ポケモン登場までは、
とても穏やかな気持ちで過ごせるFlower50’です。

とはいえ10月以降、確実に伝説ポケモンをゲットするための準備は
しっかりとやろうと思います。
スイクンが登場して1週間、大半のプレイヤーがゲット済みなのか
レイドバトルに励んでいる人は少なくなったような気がします。
なので、まだゲットできていない人はさぞかし苦労されているのでは?

そんな中、難易度の高いレイドバトルにチャレンジするのは
レイドパスと時間の無駄遣いだ。
Flower50’は、そう考えています。
そこで狙いを定めたのが、赤いタマゴ!

9月8日(金)より、レイドバトルの仕様がほんのちょっとだけ変更になりました。
これまでは、いきなりボーーーンとレイドバトルが始まる感じだったのですが
この日より、まずタマゴが1時間出現し、その後1時間がバトルタイムとなりました。
なので、タマゴの色を確認すれば、場所はもちろんのこと、難易度もわかるようになったのです。
タマゴの色は、黒・黄・赤の3色。

この中で最も難易度が低いポケモンが出てくるのが、赤になります。
100%とはいきませんが、Flower50’一人でも勝てる相手です
すると、どうなるか?
▶毎回ではないものの、キンのズリの実が手に入る。ただしバトルでは使わない
▶Flower50’のレベルアップに有効!

残念なのは、プレミアボールを余らせた状態でバトルに勝っても、
そのボールたちは消えて無くなってしまうことですね(涙)

さきほども、プレミアボールを12個もらえたのですが
(一人で勝つので、確実にいっぱいもらえる)
3個目でエレブーに勝ったため、9個は消えて無くなりました。

というわけで、キンのズリの実をなんとか50個くらいは貯めたいと思います。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.