North30’

コストコでオレンジジュースを買ってみた。

更新日:

みなさん、こんにちはNorth30'です。
North30'の家では酒盛りが結構な頻度で行われています。

中にはお酒が飲めない人やカクテルなんかも欲しいという
ちょっと軟弱なお客様もいらっしゃいます。

もちろん、「軟弱、軟弱っ〜」のようなジョジョっぽいセリフは一切言わず、
お茶やらノンアルコールの飲み物を用意してお迎えするようにしています。
で、この間、酒盛りのためにオレンジジュースを買ってきました。

パーティーグッズを買い込むといえば、やはりコストコでしょう。
私も御多分にもれず舶来のAmazonやらコストコやらにかぶれまくっています。
エンゲル係数高杉晋作ですね。

そして、購入したのがLANGERSのオレンジジュースです。
3.78Lのオレンジジュースが2本。ダンベルみたいに重いです。
なんだろう、容器はなんだかアメリカの洗剤みたいですが、
飲んで見ると味にびっくりします。

日本のオレンジジュースなんかより、まじで美味しいのです。
愛媛のポンジュースより、美味しいと私は思います。
容器の下には100%オレンジジュース特有の沈殿物がしっかりと沈んでおり、
注いでみると、トロトロとした感じがあって、果物感を感じます。

なっちゃんとかでは絶対に感じることのできないオレンジ感といっていいでしょう。
そういえば、アメリカの友人がアメリカのフルーツジュースは本当美味しいよと
言っていたのですが、なるほどなぁと思いました。
きっとアメリカの農園で太陽を浴びて育ったオレンジを絞って作られているんでしょう・・
Just imageです・・。

ちょっと調べたらカリフォルニアで育ったオレンジだそうです。
砂糖は不使用。完全濃縮のピュアな甘さが嬉しい。

値段は、1,668円。
3.78Lが2本ですから、1Lあたり220円。
日本で市販されているものより、ちょっと高いという感じでしょうか?
でもね、こんだけ美味しかったら220円という価格も全然高いと感じないんですよ。

ランガーズは、オレンジジュースだけでなく、
マンゴージュースも美味しいと耳にしています。
今度は、マンゴージュースに挑戦してみようかな。
でも、いつになったら飲みきれるのか・・心配ではあります。
ちなみに、常温で8ヶ月間は保管できるようなので、杞憂だとは思います。

冷蔵庫を開けたらどでかいオレンジジュース。
客人を喜ばせるスパイスにもなってくれそうですよ(笑)。

★即納★【COSTCO】コストコ【LANGERS】ランガーズ オレンジジュース 3.78L×2本

価格:2,399円
(2017/8/26 22:27時点)
感想(0件)



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.