North30’

マジで太ったと思う30代中年男の話。

更新日:

こんにちは、North30'です。
お盆休みともなると誰も読んでる人はいないでしょうから、
私のくだらないお話を書いてもいいかなと思いましたので、つらつらと。

誰にでもある自慢話ですが、North30'は、昔それなりにモテていました。
十数年前ですが、記憶の改竄がなされていない限り、そんな記憶があります。
10~20代前半で女装したことがありましたが、そこら辺を歩いている女性たちより
綺麗だともっぱらの評判でした。
もちろん、お世辞や周りの女性陣を茶化すための冗談であることは、重々承知(笑)。

とはいえ、私の住む街は、日本一美人が多い街でランキング1位に入ることもある
博多ですから、多分、結構綺麗だったんでしょう。
(まぁ、昔のことですから多少誇張表現があってもいいじゃないですか...)


今から十二年前に撮影した写真です。時は、ガラーケー時代。
久しぶりに携帯を触ったらまだ電源が入るんですね。
日本の技術ってすげーって思いました。

当時の体重は、54~56kgでしょうか。世にいう細マッチョ体型というやつでした。
しかし、昨日ふと測った体重測定では、72kg。マジやべぇっす。

ふと鏡で見る自分の姿は、これまで自分が知っている私の体ではありませんでした。
「え、俺こんな太ってたっけ?」。正直自分の目を疑いました。
セイウチのような男が、驚いた顔をしてこちらを凝視しているのです

腹周りの肉は、これでもかというくらい厚みがあります。
最近少し歩くだけで、ハフハフっと息が切れます。
ちょっとジャンプしただけで、膝の心配もするようにもなりました。

このままでは砂浜の廃屋のごとく、ただただ醜く老いさらばえていくだけではありませんか。
ということで、North30'緊急ダイエット企画を開始したいと思います!

目標値は、62kg。体脂肪率は、16%台。
さて、あとはダイエット方法を考えねば。
誰かいいアイディアありませんかー?!また青春を謳歌したいですっ。切実っす!



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-North30’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.