Jey40’

夏ですね~。サングラスですね~。

更新日:

日差しがまぶしい季節になりましたな~。外出時は、サングラスが欠かせないという方も多いことでしょう。さて、サングラスがトレードマークの「サングラス★ビッグ3」と言えば、私の中では、タモさん、井上陽水さん、そしてハマショーこと浜田省吾さんです。



ハマショーは、偉大なシンガーソングライターですね。あっ、ハマショーの話の前に、もう一人、サングラスにノミネートしたい人がいます。

TOM CAT(トムキャット)です!

「ふられ気分でRock'n' Roll」。80年代が青春だった皆さん、覚えてますか?私も青春の真っ只中でしたから、たまらなく懐かしいです、はい(笑)。ミスターマリックの先の先を行く、あのデカサングラスは、中学生だった私には衝撃的でしたね~。

そう!コレ!コレ!デカイでしょ!顔の半分が隠れてる!デカすぎるでしょ!(笑)衣装も凄いですね~。でも、歌うまかったんですよね~(当たり前ですが)。小柄な女性ボーカリストなのですが、とてもパワフルで!

たかがRock'n' Roll
されどRock'n' Roll
リズムに合わせて
バカげた恋を笑うの
ひそむようにほほえんだら
私はダイナマイト

「私はダイナマイト」ですよ!ダイナマイト!危険なオンナ?ん~、よくわかりませんが、とにかく彼女は、パワフルで、ダイナマイトなボーカリストだったんです!キーボードを弾きながら歌うという点では、槇原敬之の先の先も行ってたでしょうか(笑)。

すみません。ハマショーの話をするつもりだったのですが、TOM CATについつい興奮してしまい、話を戻せなくなりました(苦笑)。ハマショーは、また次回ということで。



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Jey40’
-, , , , ,

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.