Flower50’

教師と医師が狙われている、マスコミに。

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
新聞を取らなくなって何年だろう。少し前までは、社会人たるもの朝一番に日本経済新聞に目を通さないで「どうする!」と言われていましたが、最近は聞かないですね。たぶん、みなさんもネットですよね。で、ネットやテレビニュースを見てて思うのですが、痴漢や強姦、盗撮、未成年者との援交に関する記事がない日は無いと思いませんか?
しかもその大半が、学校の先生かお医者さん。絶対にもっと大勢の輩が逮捕されているのに、ニュースになるのは彼らばかり。これはもう完全にロックオンされていますね。「医者が援交で逮捕されたらしいぞ」「よーし、記事を書け」「ネットにアッブだ」・・・「無職の男が盗撮で逮捕されたそうです」「そんなに急がなくていいよ」・・・こんな会話が編集者たちの間でされているんじゃないかと疑いたくなるほど、偏っているように思うのですが、いかがでしょう。
もちろん性犯罪は許されることではありませんが、ニュースになることで社会的には抹殺されますよね。一方でスルーされている人もいる。アンフェアですよね。
一方で、この手のニュースが流れる度によく嫁と会話するのが、「人生かけてまで見たいパンツって何だ?」「それは風俗で解決できないのか?」といったこと。社会的地位も収入も、明るい未来までも一瞬で失うかもしれない!と、どうして考えられないのでしょう。
性癖は簡単には変わりません。それは、よーくわかります。でも、でも、なんだよなぁ〜と、思いながら書いてみました。

【送料無料】TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール) ブラック ブラックテンガ てんが THF-002 単品1個【4560220550724】

価格:5,720円
(2017/6/29 11:23時点)
感想(0件)



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.