Flower50’

どうしてテレビ番組は、浮気や不倫ネタをことさら取り扱うのだろうか?

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
梅雨もそろそろ終わりですかね?降ったぁ〜という印象がまったくない梅雨は久しぶりのような気がします。ダムの貯水率は大丈夫なのかな?20数年ぶりに「断水」になったりして。あっここは福岡でございます。あの時は、吉野家の器が洗わなくていいという理由で発泡スチロールになったり、ホテルだったらシャワーが浴びられるよとの一言でナンパが成立したりと、「水」って本当に大事だなと痛感させられました。

送料無料 メール便 激安1000円ポッキリ浮気禁止【黒】【コットン】メンズ ボクサーパンツ おもしろい 雑貨 シャレぱん 【楽ギフ_包装】ポッキリ価格 02P17Jun17

価格:1,000円
(2017/6/28 16:07時点)
感想(22件)


さて、ここ数年思っていることがあります。それは、どうしてテレビ番組は、バラエティを筆頭に、ワイドショー、ドラマと、不倫や浮気ネタが多いんでしょうかね。特に多いと思うのが日本テレビの日曜夜9時放送の「行列ができる法律相談所」。すでに番組のタイトルとは関係のない内容になってますが・・・。法律を扱っている時から思ってましたが、なぜか不倫ネタが多い!いったい何時だと思ってんの!家族団欒のひとときに!他にもネタはいくらでもあるでしょうに。何かあっても、なくても、気分のいい内容ではないですよね。近頃じゃ、例のゲスの一件から鬼の首でも取ったかのように赤の他人がはしゃぎまわる。。。「アンタには関係のないことやん」と思いませんか?芸人のみなさんなんか、これまた被害者ですよね。必ず振られますもんね。
俳優の中井貴一さんが言ったみたいですけど、ほんと窮屈な世の中になっちゃったな、と思います。なんでもかんでも、撮影され、録音され・・・。「このハゲー」の代議士は自業自得(かばうつもりもない)だけど、あのシーンに関しては確信犯的にダメ秘書を演じているとしか思えないですよね。
こんなことを書いても、きっと今夜もどこかのチャンネルが「不倫」「浮気」ネタで盛り上がってんだろうなぁ〜。

浮気がバレる男、バレない女【電子書籍】[ 今野裕幸 ]

価格:778円
(2017/6/28 16:07時点)
感想(0件)



ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’