Flower50’

ウソか、ホントか、知らないけど、ネットで見つけた「偏向報道」気味な番組を同じ制作会社が局またぎでつくっているらしいという話

更新日:

こんにちは、Flower50’です。
昨日Facebookに流れてきた記事なので、その真偽はわかりませんが、政治問題において「偏りがひどいな」と思っていた番組の多くを同じ制作会社がつくっている!らしいのです。一応、書いておきますがFlower50’は自国至上主義でもなければ、人種差別は大嫌いです。かなりストレートに表現されているので、その部分については、下記をご覧ください。
こちらがその記事です。

その制作会社は「泉放送株式会社」だそうです。関わってらっしゃる番組名を列挙すると、
TBS:「あさチャン」「ビビット」「Nスタ」「ひるおび」「サンデーモーニング」
フジ:「直撃LIVEグッディ!」「ノンストップ!」「めざましテレビ」「とくダネ!」
テレ朝:「モーニングショー」「スーパーJチャンネル」

メジャーな番組ばかりですよね。もし仮にこれが事実であるならば、ふだんネットを利用しない高齢者の方々は、思い通りに誘導できますよね。なにせ、テレビの威力はいまだ絶大ですから。ただFlower50’が見た記事内での「差別的な表現」には賛成できませんが、本当にある意図をもって行われているのならば、総務省はただちに免許を剥奪すべきだと思います。
ていうか、もういい加減、争うのはやめようよ。宇宙戦艦ヤマトのような「世界国家」って無理なのかなぁ〜。




ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’

Copyright© 草コインチャレンジ , 2018 AllRights Reserved.