Flower50’

須藤凛々花とやらのおかげで渡辺さんが、ちょいとだけ不憫だよ。

更新日:

こんにちはFlower50’です。
今さらな話題ですが、17日土曜に行われたAKBグループさんの総選挙。家庭カーストの最上位に位置する娘の独断で見ることになりました(笑)。CDを売るためのイベントとはいえ、よくもまぁ〜ここまで続くものだと感心していましたが、とうとうファンを裏切る人が出てきちゃいましたね。1位に輝き、3連覇を達成された指原さんは、公然とは批判はせず、むしろ応援したい的な発言をされているようですが、でも上位にランキングさせるために何百枚も同じCDを購入したファンのことを考えると、やりきれない的なこともおっしゃっているようです。

ただ今回の総選挙で、一番不憫なのはやはり渡辺さんですね。「結婚宣言」で自分の引退はほぼ台無し状態にされ(しかも放送開始直後から)、指原さんとの一騎打ちのような煽りまくった番宣CMが流れていたのに、蓋を開けてみたら10万票近くの大差をつけられての2位・・・Flower50’的にはどうでも良いことですが、ここまでグループを牽引してこられた人なんだよなと考えると、不憫でなりません。
そんなことを思いながらビールを飲んでいると、横で娘が「うけるぅ〜結婚宣言した人のTwitter荒れてるし・笑笑」と。君はなんのために、このチャンネルを選んだんだい?と思いながらも、何も言えないFlower50’の土曜は終わったのでした。





ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-Flower50’